« 田舎にて・・・・!! | Main | ツバメ日記・2th・・・・・!! »

05/17/2010

Comments

pocket7

[いいですね] わくわくドキドキですね!...そっと見守る親心ですね^^

豆らんぷ

お久しぶりのツバメさんたちですね。
フン害も大変だと思いますけど、どうかツバメたちが無事に育ってくれるといいですね。

kimronn


pocket7さん、私としてはハラハラドキドキなんですが・・・・・。前に観た悲惨な光景を忘れようとしています。来てくれたツバメも飛び立つまではある意味で家族ですよね。


kimronn

ツバメもそうですが、私の記事もお豆さんの私へのコメントも久しぶりですよね・・・・アハハ。ちゃんと巣の下には準備しましたよ。お豆さんの祈りが私を超えて仲良しツバメ夫婦に届くといいですね。遠くから見守っていてくださいよ・・・・・お願いだから。w

Kappa

うあ~~っ!
燕が巣作り?
すご~~いなあ~。
ピピって雛が顔だしたら・・・・良いですね。
去年我が家では鳩の雛が・・・
半日と持たずにカラスと蛇に狙われちゃった。
シクシクでした。

kimronn

Kappaさん、三年前までは我が家は安全地帯だったんですよ。二年前の出来事が再現されないよう祈るばかりです。どうやら、卵を温めているようで安心しました。
カラスと蛇に狙われちゃった鳩のヒナ、可愛そうでしたね。今回は巣がちょっと小さめや。ヒナが顔を突き出す光景が見られたら嬉しいですよね。ただ、ヒナに孵った後に落下しないかが心配ですなぁ。

@u-ra

[いいですね] しばらくは気が気ではありませんね。
kimronnさんの保護のもと、元気に巣立ってくれることを祈ってます。

kimronn

ヒナが顔を出したら第一段階OKだね。一羽たりとも落下しないで元気な声で鳴いて二段階OKや。飛行訓練までいけばもう安心やね。@u-raさんの応援、届いていると思うよ。今は若鳥3羽で代わる代わる暖めているみたい。w

The comments to this entry are closed.