« 午後のひととき・・・・!! | Main | 3年ぶりになるのか・・・・? »

05/05/2010

Comments

@u-ra

[いいですね] これぞまさしく夫婦茶碗。

Kappa

あら~まあ~
年男か~年女?
ですね~。
もしかすると・・・・知ってたのかも?
偶然は~必然って言いますから~。

kimronn


蕎麦屋にも一瞬だけど甘~い空間ありを感じましたね。今度は正真正銘の夫婦茶碗を探しに行ってこようかな、たとえば〇〇焼きとかをね。w


kimronn

Kappaさん、お久しぶりですね。雪降る街にだけ現れるのかと思っていましたよ。この暑さの中、嬉しいじゃありませんか。年男or年女、さあどっちかな?ご想像におまかせします。でも、この茶碗が置かれた時はビックリしました・・・・二人で顔を見合わせて笑っちゃいましたがね・・・・・ハハハ。w

Kappa

kappaは何時だって・・・・
現れますョ・・・・ォ!

pua

干支の湯飲み茶わん、可愛いデザインですね。

それにしても、同じ干支とは、ラッキーですね。お店の方も当たるかな?と楽しんでいるのでしょうか。

kimronn


その言葉、しっかり覚えておきましょうかね。お好きな時に現れてくださいよ。おおいに歓迎しますから・・・・・・ね。w


kimronn

前に来たときは普通のお茶碗でしたよ。聞いてみりゃ良かったかも・・・です。これが幸運を引き当てる前触れなら良いですがね。こんな事があるとまた行ってみたくなりました。ここの天ぷらソバは何回食べても美味しいんです。w

Kappa

ふ~~ん!
歓迎して下さいますの?
じゃ~お茶でも・・・・出してね。
干支じゃ~無いのが好いなあ~。

kimronn

ひょっとして会うつもり?そりゃあ無理だよ、ご近所さんとは言えお互いに近くに住んでいないんだもの。まあ、空想でもいいか、好きなもの出してあげるよ・・・・ハハハ。w

The comments to this entry are closed.