« 雪化粧・・・・!! | Main | 午後のひととき・・・・!! »

04/03/2010

Comments

@u-ra

[いいですね] 一気に春がやってきた感じで気持ちいいです。

Kappa

ホント!
枝垂れ桜だけ・・・・!
珍しいですね。
お地蔵さま達も嬉しそうです・・・。

pocket7

[いいですね] 枝垂れ桜。桜満開ですね~私もしだれ桜の下をくぐってみたいです~

pua

[いいですね]

青空に映え、立派な枝垂れ桜ですね。人が少ないのが良いですね。


近くに咲いていたら私もバシャバシャ撮ってしまいそうです。

kimronn


地元では評判のお寺だそうですよ。まさか、境内にこんなに枝垂れ桜があるなんて・・・・。行ってびっくり、観てビックリでしたね。春の陽気もまだまだ不安定の様子、満開の桜で寒気を追い払えるといいけどね。w


kimronn

枝垂れ桜は豪快に見えるでしょ。お寺の境内とは言え、県下有数の名所だけあって庭も綺麗に手入れされていましたよ。Kappaさんは雪の時だけに現れるんじゃないですね。次はソメイヨシノの桜で楽しみましょうかね。w

kimronn

回廊になっているのがお分かりになったようで・・・・・。写真で観るよりはるかに豪華にみえましたね、実物は。心底から行って良かったとおもえた今回の花見でした。本場物を観るって素晴らしいことだし、感動を与えてくれるんですね。w

kimronn

境内に入ったとたんにこの光景でしょ。どこから撮ろうか迷ってしまいました。風景に人はお邪魔?朝早く行ったせいか、花見客も少なめでした。でも小一時間の間に来るわ来るわで帰りには駐車場もいっぱいでした。puaさんの期待に今回だけはすんなり応えられてほっとしていますよ。w

Laka

[いいですね] 豪快な枝垂れ桜ですね!
見ごたえありますねー、これは。
春爛漫、という言葉がぴったりです^^

kimronn

今夜6時台のNHKで投稿写真が公開されていましたね。この時期、皆考えることは同じなのかな?桜だけは遅れをとらずに済んだようです。陽気もうなぎのぼりに春らしくなって欲しいですね。忙しい世の中だけど、こうした気持ちの落ち着ける場所が近くにあるって良いですよね。w

The comments to this entry are closed.