« 枝垂桜満開・・・・!! | Main | 田舎にて・・・・!! »

04/27/2010

Comments

chubby

[いいですね] 自然が織りなす色とりどりのパレット、すてきですね!
空気も美味しかったのでは…?

nicetime

[いいですね] 今年は寒さが戻ってきて油断できませんね。
あちこちで花が咲く季節になりました。芝桜きれいですねー。

@u-ra

[いいですね] リフレッシュできましたか。
芝桜の模様を上空から見てみたいですね。

pocket7

[いいですね]

やはり青い空にお花が映えますね~


芝桜の写真には鯉のぼりも見えて、もうすぐ端午の節句ですね^^

kimronn


春を実感できる場所でもあり、空気が美味しいのも田舎ならではの特権なんでしょうね。カラフルな色に惹かれるのは私だけではないようです。chubbyさんにも届けてあげたいくらいですよ。w


kimronn

今年のような天候不順は住み着いてから記憶がありませんね。この時期、やっぱりポカポカ陽気がいいですね。晴れ渡ったこの丘に立つと気分爽快になりました。何回来ても飽きないベストスポットですね、ここは。w

kimronn

冬眠から覚めきらない私だけど、春の陽気に誘われるように出かけちゃいました。菜の花畑の黄色と芝桜のピンクとの対比が良かったですね。暖かいと心身ともに活動的になるし、モヤモヤ解消になったようです。@u-raさんの次の花見はなんでしょうか・・・・・楽しみにしていますよ。w

kimronn

載せなかったけど、鯉のぼりは20匹ぐらい並んで風に吹かれていたんですよ。足取り軽く眺めまわった1時間があっという間に過ぎてしまいました。青空の下、美味しい空気を味わいながらのひとときでしたね。明日からの連休、天気も良さそうだし、また良い思い出を作れたら・・・・・と。w

indigo

[いいですね]

わーいい天気に綺麗なお花ですね^^
菜の花もチューリップも芝桜も、人を呼びますね、コレは。
ステキです。


北地区は桜がもうすぐ咲くようです。

kimronn

こんな良い天気に誘われてか、大勢の花見客がおりました。手頃な場所にあるので、いつでも行けるんですが・・・・天候不順の連続でしょ、もう少しで行きそびれるところでしたよ。青空の下、この色彩は誰が観ても唸るでしょうな。これから桜ですか?お先に失礼といったとこですかね。w

pua

[いいですね]

kimronnさんの近所の去年のハナミズキは綺麗でしたね。


今年は都合の良い時期に天気が悪く、写真を撮る機会が少なかったので、


青空の下の花達を見たかったですね。

kimronn

ハナミズキ・・・・覚えていてくれたんですね。今、真っ盛りなんですよ。上手く撮れたらお見せしましょう。連休は良いお天気で、田舎の美味しい空気を思う存分吸ってきました。このまま暖かくなってくれると良いんですが・・・・。この頃は天候不順で、つかの間の青空をgetした一日でした。必死に撮りに行ったんですよ。w

The comments to this entry are closed.