« H22.2.22・・・・・!! | Main | 枝垂桜満開・・・・!! »

03/12/2010

Comments

indigo

一瞬、北地区かと思ったくらい降りましたね~
ヌクイ春が待ち遠しいです。

豆らんぷ

おおっ!豪雪地帯ですね!w

nobuki

今日は、温かい春の陽気だとお察しします。
きっと、この雪も溶けてることと思います。
・・・のところが、どうしても、分かりません w

kimronn

こんな景色でも、幹線道路は雪なしだったんですよ。車が通らない畑や路地道は危ない、危ない・・・・。雪タイヤを持たない私にとって、普通に通勤できたことは”ああ、ありがたや”でしたね。w

kimronn

この朝は家から下りる坂道だけがブルブルでした。5階に上り、見下ろした景色が凄かったので、ついパチリ。どうせ降るなら、白銀の世界でなけりゃ・・・・とは言え、豪雪かもの天気予報・・・の前の晩は気が気じゃなくて眠れませんでしたよ。w

kimronn

nobukiさん、今日は春を越すような陽気でしたね。この雪化粧は昨日ですっかり跡形も無くなってました。過去には4月に夜桜見物に行ったとき降りましたよ・・・・・雪見酒でした。ところで「・・・・・」ですが、意味はありません。私の勝手な言葉尻の余韻なんです、アハハ。w

@u-ra

久しぶりの大雪で疲れたでしょ。
ノーマルで坂道は怖いですね。
その勇気に乾杯!

pocket7

豪雪地帯も一夜にして融けてしまうんですね~

最近は気温の変化著しく身体が気候に順応していくのが大変ですよね。

kimronn

元来、雪に慣れていないんでしょうね。私がこの地に移ってきた頃はこのぐらいの雪は降ったような・・・・。わだちが目に入らなかったらノーマルでの走行は諦めていたでしょうな。2年前の忘年会の翌朝、降り積もった山の峠をノーマルで越えた(ドキドキハラハラの連続)自信?が実った感じでしたね。w

kimronn

この地でこれだけ降ると豪雪ですね。ここ最近10cm積もることがなくなったせいか、この日だけは凄いの一言でしたね。不思議と雪の後は気温が上がるんです。根雪を見る機会も減りましたなぁ。寒暖の差が今まで以上に大きい・・・・これも地球温暖化の影響なんですかね。体調管理が難しい季節を実感しましたよ。w

pua

一週間前にこんな雪が降っていたとは、思えないような今日の温かさです。

東京地方の桜の開花予報は24日だそうです。kimronnさんの所も、今は春の花も咲き始めているでしょう。

kimronn

季節の変わり目は冬と春が交互に来るんですね。今年に入ってからよく雪が降ったものですなぁ。黄砂やら強風やらで今日も花見はお預けです。梅はもう満開、こっちもそろそろ桜の季節ですね。我が街にも桜の山があるので、遠くに行かなくても観られるし、久しぶりに写真をUPしましょうかね。puaさんの期待に少しでも応えられるよう頑張りますかな。w

The comments to this entry are closed.